PGA公認ゴルフスタジオ

ロゴ

電話受付時間 
平日、土日祝ともに10:00~21:00

営業時間 平日 7:00~23:00
土日祝 7:00~21:00
定休日 毎週木曜日

2023年2月6日

ブログ

ゴルフ心をくすぐる素敵すぎる贈り物

スコアアップゴルフ > ブログ > ゴルフ心をくすぐる素敵すぎる贈り物

スコアアップゴルフ錦糸町のれいこです。昨日の日曜日は「嬉しい出来事」が一杯。昨日は、6ヶ月ぶりに練習が再開できた会員様をご紹介させていただきました。昨日ブログでご紹介したYK様が練習を終えられた1時間後の「嬉しい出来事」をご紹介致します。

個人的なことで大変申し訳ございませんが、以前に勤めていた会社の昔の同僚が突然現れました。「スコアアップゴルフ」のオープンのお祝いとともに・・・(と言ってもオープンしてのは昨年6月ですが・・・

かわいい花束とともににぎやかに現れた元同僚(と言っても歳は大分下ですが・・・) 花束はきれいにラッピングされ、リボンもついていて、そのまま飾れる状態だったので、、受付カウンターの上に・・・ 元同僚「開けてみてくださいよ!」 私「開けてみる???」 元同僚「ラッピングを取って飾ってくださいよ!」 私「こんなにきれいなラッピング取ったら元にもどせないよ~」 元同僚「元に戻さなくていいですから・・・」 私「???」 ラッピングをとってみるとなんと一輪挿しの花瓶が・・・ <写真に注目!

なんと、ゴルフボールの花瓶!! 「え~! 凄い、すごい、すごい~!! どこで見つけたの?」(感動!!) 元同僚「私が作ったんです!」 「私、陶芸始めて10年になるんです」 そう言えば、昔、仕事以外で熱中できるものが欲しいと陶芸を始めたって言ってたよね! 継続は力なり!! こんな素敵な花瓶をご自身でデザインして焼いて・・・ プロ級?

そして忙しい仕事の合間に、スコアアップゴルフの為にゴルフボールの一輪挿しを作ってくれるのに時間を費やしてくれてたいたようです。本当にありがたい!!またまた感動!!(泣)

そしておち・・・ ゴルフボールは球形なのでなかなか安定しない(笑)! コロコロしちゃう(笑)! そこもリアルに作ってくれていました。 そして今日出勤したら、素敵な今の同僚が台座を作ってくれていました(感動)

皆さん、受付で「ゴルフボールの一輪挿し」をご鑑賞ください!!

<余談>そしてこの元同僚ですが、数年前に約5年ぶり???に会った際「随分丸くなりましたね!」 でもこの愛あるゴルフボール一輪挿しで帳消ししましたた(笑)

スコアアップゴルフの受付にマッチしていませんか??
ゴルフボール一輪挿しと台座はゴムティー