PGA公認ゴルフスタジオ

ロゴ

電話受付時間 
平日、土日祝ともに10:00~21:00

営業時間 平日 7:00~23:00
土日祝 7:00~21:00
定休日 毎週木曜日

2023年3月12日

ブログ

素敵な来客現る!!

スコアアップゴルフ > ブログ > 素敵な来客現る!!

スコアアップゴルフ錦糸町のれいこです。 本日はアメリカからの素敵な来客がありました。 本日(3/12)まで「Japan Golf Fair 2023」が横浜で開催されていたのは、ゴルフ大好き、ゴルフギア大好き、ゴルフギアにこだわるゴルファーはご存知かと思います。

そしてUST Mamiyaのシャフトもご愛用のゴルファーは日本中、世界中にたくさん!! そのUST Mamiya(アメリカ)からいらした3人組が、「スコアアップ錦糸町」に遊びにいらしてくださいました。

3人は、横浜の「Japan Golf Fair 2023」に出展の為、アメリカからいらしたそうです。滞在中のホテルが錦糸町のため、お散歩途中に”スコアアップゴルフ錦糸町”を発見、覗きに来てくれました。最初は「ちょっと見せて!」という感じでお一人のみ地下まで下りていらっしゃいました。そのあと、お二人が現れ、色々質問されるので「もしかして、ゴルフスタジオオープンされるご予定ですか?」と伺ったところ、UST Mamiya の社員の方と判明。

スタジオに置いてある試打用のクラブなどを、私に見せて、このシャフトはMamiya, このシャフトもMamiya・・・と教えてくださいました。 スタジオに置いてあるクラブのシャフトをご覧になられて嬉しそうに、まるでご自身の子供のように説明してくださいました。

金曜日まで錦糸町に滞在とのこと。何時までOPENしているか聞かれ「11時まで・・・」と答えたところ、「また名刺をもって遊びに来るね」と帰っていかれました。 ゴルフクラブでシャフトは命!! ゴルフ大好きな設計者たちがご自身の子供を育てる気持ちで、シャフトを作っていらっしゃるのだな!と実感し、なんだか嬉しくなりました。

UST Mamiyaシャフトの皆様