PGA公認ゴルフスタジオ

ロゴ

電話受付時間 
平日、土日祝ともに10:00~21:00

営業時間 平日 7:00~23:00
土日祝 7:00~21:00
定休日 毎週木曜日

2023年11月7日

イベント

スタジオでゴルフ仲間を増やし、一緒にコースレッスン受講、そしてベストスコアも・・・

スコアアップゴルフ > ブログ > イベント > スタジオでゴルフ仲間を増やし、一緒にコースレッスン受講、そしてベストスコアも・・・

スコアアップゴルフ錦糸町のれいこです。最近、ブログの更新が出来ておらず、旬な話題と言いたいのですが、お時間がたってからのご報告で恥ずかしい限り。。。(言い訳は一杯ありますが、ゴルファーの端くれたる者、言い訳は申しません)

なんだかんだでご報告が遅れました。10/21のコースレッスン(@KOSHIGAYA GOLF CLUB)で、またまたベストスコア更新者でました。

今回は、スタジオで知り合った仲間達が、一緒に練習、一緒にコースレッスンにご参加くださいました。年齢も、国籍も、ゴルフ歴も、練習量も様々!! 共通点は、スコアアップゴルフの会員様、土曜日の午後練習にいらっしゃることが多い、そして皆さんゴルフが好き! 上手くなりたい気持ちをお持ち!!

参加者4名とも、コースレッスンを複数回参加! なかなかコースに行くチャンスがないので、コースレッスンに定期的に参加されていらっしゃいます。別々にコースレッスンに参加されることがほとんでおですが、今回は4人揃って参加!!

お天気にも恵まれ、最高のゴルフ日和!! 前回コースレッスンでベストスコアのJ様、103⇒101にベストスコア更新!! 実は今回はアメリカからの出張中の週末にコースレッスンに参加。そのため、貸クラブでコースを周ったので、最初の数ホールは慣れないクラブで四苦八苦!! 後半は”もしかしたら100切れる? 初めての40台?”と取らぬ狸の皮算用をしたとたんに8番ホールで”9” ”う~ん、憎きバンカーめ!!(怒)” いつもは得意なバンカーもスコアを意識すると上手くいかないもの。く・や・し・い~  とは言え、ベストスコア更新 おめでとうございます!!

今年に入ってゴルフを始めたS様。お忙しくて、レッスンも練習もなかなか思い通りにはいらっしゃれず・・・ まだクラブもご自身のものをお持ちでないので、いつも貸クラブ利用! どれが難しいクラブで、どれが難しくないかよくわからないので、とにかく思いっきりがよい。プライベートではいつも思いっきりがよすぎて、150以上楽しくたたいてしまっていましたが、この日は違う!! 南プロのご指導のもと、一気に20打縮めちゃいました。 コース前の2時間のアプローチ、パター練習の成果が即反映!!

そして、コースレッスン終了後は皆でバーベキュー!!お肉の焼き方のご指導も南プロからあったのかな?? ゴルフは上達する喜びがあるだけでなく、新しい仲間が増えるのも醍醐味のひとつでは?

ゴルフ仲間が欲しい方、是非、スコアアップゴルフのコースレッスン、コンペにご参加を・・・

スタジオで仲良くなった仲間とコースレッスン
2時間の練習+18H 南先生もがんばりました(笑)バーベキューとビールは自分へのご褒美