PGA公認ゴルフスタジオ

ロゴ

電話受付時間 
平日、土日祝ともに10:00~21:00

営業時間 平日 7:00~23:00
土日祝 7:00~21:00
定休日 毎週木曜日

2022年8月8日

ブログ

夏休みがんばる族増えてます!!

スコアアップゴルフ > ブログ > 夏休みがんばる族増えてます!!

スコアアップゴルフの葛野です。夏休みに突入した企業も多く、スタジオにいらっしゃる方の予約が少ないと思っていたのですが・・・  当日予約でがんばる会員様増えています!!

毎日暑すぎて外出を控えたけど、夕方位になったら身体がうずうずしてきた R様。予約後10分でスタジオへ。「あ~、涼しい!!」とおっしゃりながら、50分ばっちり練習!

コロナ感染拡大で旅行をあきらめたM様。シミュレーションを使ってのアプローチ練習50分。休憩後、長いクラブで練習50分。その後無料練習エリアで斜面練習とスウィング軌道修正を計2時間。合計4時間の練習、がんばられました。秋のコンペに向けて斜面も寄せも完璧!!

レッスン5回目のA様。7月終盤からお時間に少し余裕が出来たとのこと。社長業しながら、時間が出来るとすぐに予約。ダッシュでスタジオに登場!!レッスン50分、初めてのドライバーチャレンジ!!ばこばこ最初から豪快なあたり!!! レッスン後は自主練習を更に50分。すごい!

夏休みに入りコースに出る機会も更に増えたK様。コースから帰って、夕食召し上がってから予約。コースの反省練習と課題練習。まずは50分の予約。そして「あともう1時間・・・」と次の予約。

ゴルフ練習ややりたい時、やれる時にやれるだけやる!! スコアアップゴルフ錦糸町はゴルファーのそんな気持ちに今なら対応可能です!!

長い時間が取れなくてもパター練習30分の練習はかかさない
軌道矯正は無料練習エリアで
練習の合間にリラックス