PGA公認ゴルフスタジオ

ロゴ

電話受付時間 
平日、土日祝ともに10:00~21:00

営業時間 平日 7:00~23:00
土日祝 7:00~21:00
定休日 毎週木曜日

2022年8月12日

ブログ

たくさん練習されたい方の為の「通い放題」(定額制・NEW)と初めての方の為の「コースデビューレッスン」(個人レッスン10回)が大人気!!

スコアアップゴルフ > ブログ > たくさん練習されたい方の為の「通い放題」(定額制・NEW)と初めての方の為の「コースデビューレッスン」(個人レッスン10回)が大人気!!

スコアアップゴルフ錦糸町の葛野です。毎日暑い中、ゴルフ場は予約が取れないくらい一杯!!ゴルフ人気を肌で感じる今日この頃です。でも屋外の練習場での練習は辛い!!そんな方のためのスコアアップゴルフ錦糸町(インドア)です。

8月 人気#1 「コースデビューレッスン」(10回 個人レッスン) ゴルフ初めての方、まだコースデビューされていない方、きちんと基礎固めされたい方向け個人レッスンです。10回のカリキュラム(曜日・時間はご自身のご都合に合わせて選べます)を修了すると、コースに必要なノウハウやゴルフの基礎が学べます。自由練習エリア(無料)で予習・復習し体得していただけます。秋のベストシーズンデビューに向けてスタートされる方増えてます!!

人気 #2 New「通い放題」定額制 とにかくたくさん練習したい方のためのコースです。会員様がご予約が取れないことがないように、全日・お昼間だけの方合わせて50名様限定での受付です。秋のベストシーズン、ベストスコアに向けて、涼しく、球数考えずに、また隙間時間を利用して練習出来ます。お忙しい方は、直前の予約でも大丈夫!! 今ならお申込みいただいた日から打席利用スタート出来ます!!

定番人気!! 打席料が無駄にならない回数制! お忙しい方に高評価!! レッスンご希望の方も回数購入が出来ます。

まずは、レッスン体験/シミュレーション体験/スタジオ見学にお越しください。ご自身のライフスタイル、ゴルフライフにぴったりのコースを見つけませんか???

クラブを握るのも初めて。目標はハワイゴルフ!!
どうせやるなら徹底的にがんばる!!毎日でも練習にきたい
出張が多いので、無駄にならない回数制!