PGA公認ゴルフスタジオ

ロゴ

電話受付時間 
平日、土日祝ともに10:00~21:00

営業時間 平日 7:00~23:00
土日祝 7:00~21:00
定休日 毎週木曜日

2022年8月18日

ブログ

ゴルフのベストシーズンはすぐそこまでやって来ています!

スコアアップゴルフ > ブログ > ゴルフのベストシーズンはすぐそこまでやって来ています!

スコアアップゴルフ錦糸町の葛野です。最近は、ベストシーズンに向けてHPから、または電話でのお問合せ増えてます!!「既に秋にコースデビューも決まっているので・・・」とおっしゃる初心者の方も急増中!!毎日でも練習したい中上級者の方のお問合せも増えてます。秋に向けて練習気分が皆様、高まるようですね。

初めての方のコースデビューレッスン(10回 個人レッスン)が人気!!曜日・時間・ペースはご自身で決められるので、じっくりしっかりゆっくりやりたい方も、急いで10月のコースに間に合わせたい方も、コースデビュー出来るノウハウもゴルフの基礎も学べます! ご希望の方はコース修了後、実践コースレッスン(9H)にも参加出来ます!!)

とにかくたくさん練習したい方のための「通い放題」もスタートです。50名限定ですので、予約が取れなくなる心配無用!!どれだけ上達するかは、どれだけ練習したかに比例すると言われています。更に効率よく上達してい方は、PGAプロによる個人レッスンも回数制で申し込めます。(別料金)①全日・通い放題コース 月額13,200円/②平日・デイタイム通い放題コース 月額11,000円 *お手続き完了は、8月中に!!

秋のゴルフは最高!!デビューするなら晴れた秋の日がベスト!!