PGA公認ゴルフスタジオ

ロゴ

電話受付時間 
平日、土日祝ともに10:00~21:00

営業時間 平日 7:00~23:00
土日祝 7:00~21:00
定休日 毎週木曜日

2022年8月26日

ブログ

シミュレーター300ヤード越え会員様

スコアアップゴルフ > ブログ > シミュレーター300ヤード越え会員様

スコアアップゴルフ錦糸町の葛野です。秋のベストシーズンに向け会員の皆様も更に練習量が増えてきました。

本日ご紹介は、会員のK様。スコアアップゴルフの会員様で多分一番の飛ばし屋です。一昨日、試打クラブ(ドライバー)で300ヤードを超えてしまいました。スコアアップゴルフが6月4日にオープンし、今までに最高の飛距離です。

K様はただの飛ばし屋ではありません!! なんと数週間前にご自身のベストスコアも更新され、ベストスコア”74”に・・・ 「いや~!!たくさんゴルフに行ける環境の人はいいよね~!」なんて声が聞こえてきそうですが、普通の社会人の方です。ご勤務先は東京の真ん中、お住まいはS県で錦糸町が乗り換え地点でもなんでもないのですが、ほぼ21時以降、会社帰りに練習にコンスタントにいらっしゃいます。(尊敬!!) 勿論、お仕事帰りですので、クラブもシューズもスコアアップのレンタル品です。

どうしたら、そんなに飛んで、スコアもいいの??? 私が勝手に分析するに基本をとにかく大切にされる!! 必ず△器具や、軌道修正の道具を使用。正しい練習をたくさんされるK様。私も少しでも真似してみよう~、と毎日思い、まだ基本にもどった練習も、隙間時間を使っての練習もスタート出来てません!! 9月からがんばろう~と心に毎日誓ってます。(笑)

私の喜びは私の上達ではなく、会員様の上達と目標達成!!です。練習しないスタッフの葛野でした。K様に「練習は裏切らない」シリーズ登場!!今、交渉中です。

300ヤード越え
K様が毎回使う矯正器具
上級者でも軌道チェックはかかしません(写真はイメージです)