PGA公認ゴルフスタジオ

ロゴ

電話受付時間 
平日、土日祝ともに10:00~21:00

営業時間 平日 7:00~23:00
土日祝 7:00~21:00
定休日 毎週木曜日

2023年2月5日

ブログ

「お帰りなさい。YK様!!」

スコアアップゴルフ > ブログ > 「お帰りなさい。YK様!!」

スコアアップゴルフ錦糸町のれいこです。今日も嬉しいことがたくさんありましたが、嬉しかったこと#1の出来事をご紹介致します。

YK様。6ヶ月ぶりのゴルフ練習復帰!! とにかく登場から感動的でした。 何の予告も電話もなくスコアアップゴルフに登場!! 「わ~!! お久しぶりです!!!」皆で驚く! スコアアップご入会は、オープン当初。 とにかく練習熱心で、お忙しいお仕事の隙間時間を利用して週に何日も練習にいらしていた方です。 ゴルフ大好き、練習大好き!! もともと飛距離もあり、スウィングもきれいで総合的にお上手な方でしたが、練習を重ねるごとに更に腕が磨かれていきました。

ところが・・・ お怪我などもあり、6ヶ月ほどゴルフが出来ないご事情が出来てしまい、今日、クラブを握ったのはなんと6ヶ月ぶり。「ゴルフ大好き。」「ゴルフしたくてたまらない。」方の6ヶ月の休憩はかなり辛かったのでは?? 6ヶ月ぶりの練習に「スコアアップゴルフ」を選んでくださったことが嬉しい~!! そして6ヶ月ぶりでも変わらぬスウィング、スピードも嬉しい!!

最初は「当たるかな・・・」とYK様は不安気! そして、「今日はウォームアップのつもりで軽く!」とこわごわ始めた練習!! 「6ヶ月ぶりなので、あまり無理されないでくださいね!」と私もスタッフも・・・ 練習のセオリー通り小さいクラブから少しずつ大きなクラブへ。

あれれれれ・・・??? ドライバーになったらビュンビュン音がする? 6ヶ月前と変わらぬスウィングとスピードがすごい! 「基礎がちゃんと出来ていると6ヶ月ぶりでも問題なくゴルフが出来るんだな~」自転車と同じ?と思わず感動してしまいました!!

ゴルフ復帰おめでとうございます。あとはお気に入りのコースでのプレイが楽しむだけですね?

あれ? 今日は軽くウォームアップでは???