PGA公認ゴルフスタジオ

ロゴ

電話受付時間 
平日、土日祝ともに10:00~21:00

営業時間 平日 7:00~23:00
土日祝 7:00~21:00
定休日 毎週木曜日

2022年8月2日

ブログ

涼しく・清潔な環境で練習しましょう!

スコアアップゴルフ > ブログ > 涼しく・清潔な環境で練習しましょう!

スコアアップゴルフ錦糸町の葛野です。本日(8/2)もうだるような暑さですね!!こんな日は外に出るのも勇気がいりますよね? ましてや屋外での練習は更に勇気が必要そうですね。 今日の錦糸町界隈は人通りも少なく感じます。

こんな日こそ、涼しいスコアアップゴルフで練習しましょう! 室温は快適な24度で皆様をお迎えしております。スタッフは常に長袖、ダブルマスクで丁度いい温度を保っています。練習で少しじんわり汗をかいたら更衣室でお着換えも出来ます。

会員の皆様、錦糸町を歩かれていて暑さに耐えられなくなったら、是非、涼みにだけでもいらしてください。50分の打席使用はつらい?と思われる方は無料練習エリアで、パター練習だけでもしませんか? スタッフ一同お待ちしております。

こんな季節に練習されると、秋のベストシーズンに最高のパフォーマンスを期待できるのでは???

冷たいペットボトルをご用意してお待ちしております。

室内はいつも快適!!
練習が快適に出来る温度設定なので、会員様も余裕で練習(スタッフは長袖)!!
清潔で涼しい更衣室でお帰り前に着替えもOK!