PGA公認ゴルフスタジオ

ロゴ

電話受付時間 
平日、土日祝ともに10:00~21:00

営業時間 平日 7:00~23:00
土日祝 7:00~21:00
定休日 毎週木曜日

2022年8月5日

ブログ

秋のコースデビュー目指して!!

スコアアップゴルフ > ブログ > 秋のコースデビュー目指して!!

スコアアップゴルフ錦糸町の葛野です。今日も「ゴルフ初めて!!」の方達が熱心にレッスン受講中!! インドアなので熱中症の心配もなく、体力が続く限り練習が出来ます! ボールの行先を追わないでいいので、きれいなスゥイングが身に付き、コースデビュー前からかっこいい!! そして皆楽しそう~!! そんな新人さんを見ていると私も幸せ、楽しくなってきます~!!!

レッスン5回目(クラブを持って5日目)のAさん(男性)! フォームがかたまったら急に飛距離が伸びだした! 本人も嬉しそう~!! 何よりも担当プロが嬉しそう!! 実はレッスンの後、必ず最低1時間は自主練習! すごい!! コースデビューの結果が期待できそう!

本日レッスン2回目の新人Mさん(女性)! 実は1回目のレッスン後、自主練、復習して2回目のレッスンへ。急激に進歩。2回目のレッスンでカリキュラム5日目まで進んでしまった~。

「基礎コース」の2人組。お仕事が終わってからいつもダッシュでスタジオに。本日4回目のレッスン。いつもとにかく楽しそう! ケラケラ笑って、確実に習得。 今日のあたりはとてもよく、力強さも感じられる!! 今日からフルスウィングに・・・

初心者の会員様! 秋のコースデビューが楽しみですね。スコアアップゴルフ錦糸町では、全く初めて、コースにまだ出たことがない方のための「基礎コース」「コースデビューコース」が大人気!! コース終了後には、初めての方限定のコースレッスンのご用意もあります。是非、HPでチェックしてね!!

今なら間に合う 「秋のゴルフデビュー!!」 新人ゴル友も出来るよ~!!! ゴルフが出来るとネットワークも友達の輪も広がります!! スコアアップゴルフ錦糸町では、「初めての方」「再度ゴルフを始める方」を応援します!

コースレッスンではバンカー練習も存分に出来ます
2人で始める「基礎コース」も人気
新しい仲間も出来ます!