PGA公認ゴルフスタジオ

ロゴ

電話受付時間 
平日、土日祝ともに10:00~21:00

営業時間 平日 7:00~23:00
土日祝 7:00~21:00
定休日 毎週木曜日

2023年2月26日

ブログ

春はすぐそこまで・・・ ゴルフの季節がやってくる!!

スコアアップゴルフ > ブログ > 春はすぐそこまで・・・ ゴルフの季節がやってくる!!

コースデビュー、コンペのシーズンがすぐそこまでやって来ています! 皆様、準備は万端ですか? 

コースデビューレッスン」「基礎コース」の皆様へ 「準備するもの」「コースでのマナー」「知っておきべきルール」無料レクチャー(30分ほど)受付中!! 特にコースデビューがお仕事がらみの方、お気軽に受付にお声かけください!! ※「コースデビューコース」「基礎コース」修了の方も是非お声かけください!!

本番の予行練習に「コースレッスン」が人気!! スコアアップゴルフの「実践コースレッスン」 は、初めての方から上級者までレベル別なので安心してご参加出来ます。是非ご相談ください。 ゴルフの上達は、「基礎」+「実践」!! スタジオで「基礎力」とゴルフ場で「実践力」を磨きましょう!!

<参加者の声> Kファミリー: 息子がコースのコースデビューがあったので家族3人で参加しました。プロが息子と一緒に走って、ひとつひとつ丁寧に教えてくださったので、1ホール、1ホール、ショットもよくなり、コース上での上達がわかりました。 3人それぞれのコース上では直しきれない課題や今後の練習の方向性もコースレッスン後のフィードバックでよくわかりました。  TY様: 義理父とのゴルフを目指して、コースレッスンでコースデビューしました。ゴルフ場も生まれて初めての場だったので、チェックインの仕方から始まり今までの生活とは縁遠かった体験が事前に出来ました。アプローチ、バンカー、パターの練習とコース上での体験は特に有意義だったと思います。最初は空振りからのスタートでしたが、後半はスタジオと同じようにボールがあたるようになり気持ちよく楽しかく、一生ゴルフはやっていけると感じました。 J&K様: 友人と二人でコースレッスンに参加しました。朝、雨が降っていたのですが、スタート時間をずらすなど、プロが配慮してくださり濡れることもなくコースを周れました。自分では目標に向かって真っすぐ向いているつもりでしたが、右を向いている傾向など自分では気づけなかった癖もいくつかわかりました。(今までは、右に行くのはスウィングが悪いと思いどうにかしようと四苦八苦しどんどんショットが悪くなっていく傾向がありました)「100切り」に必要なポイントと改善点を現地での失敗や癖を元にご指導いただいたことで、未来が見えてきました。

「実践コースレッスン(コースに出るとスタジオ、練習場だけでは体得できないことはたくさん!)」は こんな方にお勧めです!! 🔲まだコースに出たことがない 🔲コースには出たことがあるが、何をどうしていいのかわからなかった 🔲大切なゴルフやコンペを控えている 🔲練習場ではいい球が打てるのに、コースに行くとなかなかうまくいかない。原因がわからない 🔲なかなかスコアが縮まらない 🔲平なところでは打てるが斜面になると球が当たらい 🔲マナーやルールがよくわからない 🔲目標スコアをクリアできない(どうしたらクリアできるか知りたい!!) 🔲今年の目標(「90切り」「100切り」「110切り」「120切り」)をかなえたい

スコアアップゴルフ「実践コースレッスン」とは・・・ ① スタート前にショット、パター、アプローチ、バンカーの練習 ② PGAプロが9H帯同。各場面でのプレーにおいてのアドバイスをします。 ※9Hは、PGAプロの帯同なしでプレー出来ます ③ プレー結果を含めて次回に向けて練習課題の確認とアドバイスを行います 

目標達成(「90切り」「100切り」「110切り」「120切り」)を叶える為の3回セットのコースレッスンも実施しています。事前のスコアアップカウンセリング(約10分 無料付)

3月9日(木)満席 4月8日(土) 4月12日(水) 5月17日(水) ※最小催行人数に達しない場合には、別日をお選びください。

Kファミリーコースレッスン
チェックインの仕方から初めての方のコースレッスンはスタート
コースレッスンではバンカー、アプローチ練習がたっぷり出来る