PGA公認ゴルフスタジオ

ロゴ

電話受付時間 
平日、土日祝ともに10:00~21:00

営業時間 平日 7:00~23:00
土日祝 7:00~21:00
定休日 毎週木曜日

2022年8月24日

ブログ

「いつ始めるの?」「今しかないでしょ」

スコアアップゴルフ > ブログ > 「いつ始めるの?」「今しかないでしょ」

スコアアップゴルフ錦糸町の葛野です。「コースデビューレッスン」で入会されたA様(一度もクラブを握ったことがないところからのスタート!!)。 ついにお盆休みにご家族と一緒にコースデビュー!! ”数々の失敗はあったけど、楽しかった! また来月11日に行くことになりました” と嬉しいメール報告を頂戴しました。今ならどうにか秋のベストシーズンに間に合います!! 最近は、ベストシーズンに向けてHPから、または電話でのお問合せ増えてます!!一緒にコースに行く仲間がいらっしゃらない方、最初のコースは上司とは・・・とおっしゃる方、初心者向けのコースレッスン(3名まで)のご用意もありますのでご安心を!!(10回のレッスンが修了した方が対象です) この秋コースデビューしちゃいませんか???

初めての方のコースデビューレッスン(10回 個人レッスン)が人気!!曜日・時間・ペースはご自身で決められるので、じっくりしっかりゆっくりやりたい方も、急いで10月のコースに間に合わせたい方も、コースデビュー出来るノウハウもゴルフの基礎も学べます! クラブ持っていなくても、靴がなくても、会社帰りにしかいらっしゃれなくても心配無用!! 貸クラブ、貸シューズ、更衣室ご用意あります。 テキストで予習も出来るので、全く初めてでも大丈夫!!

とにかくたくさん練習したい方のための「通い放題」もスタートです。50名限定ですので、予約が取れなくなる心配無用!!どれだけ上達するかは、どれだけ練習したかに比例すると言われています。更に効率よく上達してい方は、PGAプロによる個人レッスンも回数制で申し込めます。(別料金)①全日・通い放題コース 月額13,200円/②平日・デイタイム通い放題コース 月額11,000円 *お手続き完了は、8月中に!!

初めてだからこそ楽しいことも山ほどあります!!