PGA公認ゴルフスタジオ

ロゴ

電話受付時間 
平日、土日祝ともに10:00~21:00

営業時間 平日 7:00~23:00
土日祝 7:00~21:00
定休日 毎週木曜日

2022年8月28日

ブログ

お友達・ご家族・同僚と練習すると楽しさ倍増!

スコアアップゴルフ > ブログ > お友達・ご家族・同僚と練習すると楽しさ倍増!

スコアアップゴルフ錦糸町の葛野です。最近は、「秋にコースデビュー予定」「初めてのゴルフ」での会員様が増えています。ご紹介でのご入会、ご友人同士で一緒にご入会、ご家族でご入会。ゴルフ仲間は多ければ、多いほど楽しい!! 練習も仲間がいればもっと楽しい!!

大学時代そして今も同じ会社の同僚の仲良し2人組。テキパキリーダー気質、負けず嫌いのS様。おっとりマイペースのA様。S様が1ヶ月前にスタート。既にゴルフにはまりはじめ。レッスン以外にも自主練習に週数回会社帰りにいらっしゃる熱心さ。大好きなお友達と一緒にゴルフをやりたくてご紹介くださいました。

二人で一緒にコースデビュー、いずれは旅行大好きな二人で海外ゴルフを・・・ 楽しみは広がります! ゴルフで世界は広がります! お友達も人間関係も更に広がります!! そんな二人をスコアアップゴルフは応援します!!

ご紹介特典ご用意しております!!

一緒にコースデビューを目指します!
ファミリーでゴルフをすれば楽しさ100倍
目標は、2人で100を切って夫婦でハワイゴルフ!!

毎週の練習の前はランチ会。帰りはお茶会。スケジュール満載!!